私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

意外な組み合わせ

b0005407_23224428.jpg

昨年で発売50周年を迎えたチキンラーメン。
いまだにたくさんの方々に愛されています。
しかし、先日上の写真のものを発見。
これは「チキンラーメンやきまる」という
チキンラーメン味のたこ焼きです。
6月1日に発売されたばかりだそうで、
好奇心旺盛な私は98円という安さも手伝って、思わず買っちゃいました。
レンジで温めるだけで出来上がり。
出来たものはこれです。
b0005407_23284999.jpg

これはたこ焼き生地にチキンラーメンのスープを練りこみ、
チキンラーメンをトッピングとしても使っています。
味は、予想したとおりの味でした。
でも、一度食べてみる価値はあると思います。
[PR]
by kaigaitata | 2009-06-12 23:30 | 食べ物