人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

'09年の男前なパン

今日の朝ごはんです。

\'09年の男前なパン_b0005407_12472650.jpg


昨年発売されて好評だったPascoと男前豆腐店のコラボパン。
1年ぶりに帰ってきました。
今年は新たに2種類加わっています。

左側のクリームパンは2年連続での登場。
右側の蒸しパンは新顔です。
この蒸しパンも男前豆腐を使用しています。
蒸しパンは甘いですね。子供が好きな味だと思いました。
もちろん豆腐が入っているのでしっとりしています。

実は、先週こんなパンも食べていました。

\'09年の男前なパン_b0005407_1250209.jpg


これは風に吹かれて豆腐屋ジョニーロールです。
生地とクリームに「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を使用したロールパンです。
これも負けず劣らずの滑らかさと濃さでした。
by kaigaitata | 2009-11-21 12:52 | 食べ物