人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリン最終回

「獣の奏者エリン」が昨日最終回を迎えました。
全50回・1年にわたる長丁場でした。
クライマックス、エリンとリランのつながりに泣けました。
今まで苦手なジャンルだったファンタジーものが
このアニメのおかげで少し克服できたように思います。

来年は正月に一挙放送を行い、
1月から10回に分けて総集編を放送するそうです。
どう編集されているのかも気になるところです。
まだ次の番組が決まっていないようですし、
原作が今年8月に続編・完結編も出版されたので
早ければ再来年には映像化されると思います。
by kaigaitata | 2009-12-27 23:57 | テレビ・映画