私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レジェンド続出

1月1日の「ケータイ大喜利新春スペシャル」は
ものすごいことになっていました。
なんとレジェンドが3人も誕生したのです。
INOさん、こたろさん、MURASON公爵さんがレジェンドに昇格しました。
これまでは昨年4月に昇格したでろぼ~さんを最後に
しばらく数人の七段が足踏みしていたのですが
それが一気に3人も昇格だったのでドラマでしたね。

その一方でどんなカンナさんは2度採用されながらも七段どまり。
かつてのライチンゲールさんに次ぐ
2代目「悲運の七段」になってきていますね。
果たして、どんなカンナさんはいつレジェンドに昇格できるのか
今年はここに注目していきたいと思います。
[PR]
by kaigaitata | 2010-01-03 23:55 | テレビ・映画