人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげで助かってます

最近ネガティブな内容の記事が多くてごめんなさい。
世の中をうまく渡っていけない、マイナス思考人間な自分が本当にいやです。
人間不信に磨きがかかってきています、本当にごめんなさい。
せめて今日くらいは明るい記事を…

このごろ料理を作る際はblogなどをよく活用するようになりました。
最近はそれにcookpadが加わっています。
cookpadって結構侮れないんです。
思いがけないアイディアがあったり、
使い方に困る食材を使ったレシピが豊富だったりで
今はこうちゃんのblogと同じくらい重宝しています。
最近のヒットはかぼちゃのゆずこしょう風味のソテーや照り焼きこんにゃく。
おかげで最近は食材をちゃんと使えるようになっています。
by kaigaitata | 2010-03-30 23:26 | 食べ物