人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに末っ子現る

今日は久しぶりにこの子達を呼びましょう。どうぞ!
ついに末っ子現る_b0005407_23441327.jpg


「みなさん、お久しぶりです。たくぐるみ9兄弟です!」
今日は会わせたい子がいるのでこうやって呼んだんだけど。
実はもう一人弟がいるんだよね。
「えっ!ほんとに?会わせてよ~」
はい、この子!

ついに末っ子現る_b0005407_23461914.jpg


「はじめまして。末っ子のぷちたく'08SAF1バージョンです。
これからよろしくね」
「わあかわいい!」
「僕はsamuppeさんが久しぶりにkaigaitataさんのために作ってくれたんだ」
「そうなんだーsamuppeさんありがとうございます」
さ、あいさつもそこそこにして記念撮影いくよ。ハイポーズ

ついに末っ子現る_b0005407_23481399.jpg


「うれしいよ。こうやって全員集合できて。
これからは10兄弟だよ!よろしくね!」
by kaigaitata | 2011-01-10 23:48 | F1