人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇跡の遭遇

Twitterでも少しつぶやきましたが、
今日久しぶりに図書館に出かけたら
ドラマのロケに遭遇しました。
直球で見せずにちょっと折り曲げた方がいいと思ったので
詳しいことはMoreでどうぞ。



図書館が入っている施設に自転車を止めようとてこずった末
入り口にはなにやら見覚えのない会社の看板。
「彩京硝子株式会社」という立派な看板があったのです。
「はて?いつからこんな会社が出来たんだろう?」と
疑問に思いながら入っていこうとすると
なにやら大掛かりなロケ隊がいてびっくり。
「え?何かの撮影?」となり
そこが一番近い入り口だったこともあり
邪魔にならないように全速力で建物に入って
すぐにその場を離れていました。
母にその旨を説明してしばし見学。
ドラマの収録だったらしく、水野真紀さんを見かけました。
内心「うわぁ」と感激しつつ見学してました。
比較的短いシーンだったらしく
撮影はものすごく順調でした。
水野さんは出番が終わるとにこやかに別の場所に向かっていました。
声をかけるようなずうずうしさを持ち合わせていないので
私はただ黙ってその様子を見守っていました。

いつ放送のなんというタイトルのドラマなのかは
まったく分かりませんが
これからはくまなくチェックしていくことになりそうです。
by kaigaitata | 2011-01-12 23:38 | ノンジャンル