人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにTwitter進出

KBS京都アナウンサー森谷威夫さんが
ついにTwitterデビューを果たしました。
担当番組「森谷威夫のお世話になります!!」が
番組でTwitterアカウントをとって、
メール・ファックスと共に投稿できるようになり、
アシスタントの對馬京子さん、
ラジオカーリポーターの和田智恵さんと海平 和アナウンサーは
Twitterアカウントを持っておられますが、
森谷さんだけはどうもメカに弱いみたいで
まったく手をつけていませんでしたが
どうやら何のきっかけか分からないものの
Twitter登録に成功したようです。
元モリモリマニアネタ職人としては
「これはフォローしないわけにはいかんやろ」と
早速フォローしました。

果たして、森谷さんがTwitterを使いこなせるか分かりませんが、
いざとなったら教えるだけの経験値は積んでると思うので
またまたのお付き合いをしていきたいです。
by kaigaitata | 2011-04-26 22:34 | ラジオ