私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目指せ、持ってる人。

前から気づいていたけど、やっぱり私は疫病神タイプ。
自分自身の運がないというのもあるけど、
最悪なのは、それが自分の応援している人にまで飛び火してしまうこと。
今年に入って悲しくなるようなことばかり。
逆に去年ファンをやめた人は結構いい評価を受けたりして運がいい。
それがあるから余計に悲しくなる。

基本的に死ぬのは怖いけど、
死を選んでしまう人の気持ちがほんのひとかけらでも分かるような気分。
こうなったら本気で厄払いをしにいこうかな…

持ってる人になりたい。
[PR]
by kaigaitata | 2011-06-07 00:12 | ノンジャンル