人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第8ブロック結果発表

お待たせしました、第8ブロックの結果発表です。

第1位 19-A.ねぇ、ちょっと聞いたぁ~? 19-B.んー何~?
19-C.↓
今年マクラーレンが勝てなかったら裸でサーキットを走ると言ってた男が今日走るそうよ
19-D.ハハハッ、それは面白いや 以上、9点
第5位 11.マツケンサンバ~♪ 18.イェ~イ、みんなノッてるか~い? 以上、6点
第7位 2.いいなぁ~、僕も仲間に入りたい… 5点
第8位 4.コイツらぜんぜん聞いちゃいねぇ 7-A.現役時代 7-B.そして大変貌
14.影武者?
 以上、3点
第12位 1.「お前レース中になに聴いてたんだよ?」「モー娘。の新曲」 1点

というわけで、キミ(男)とキミ(女)の会話を描いた19が決勝に進出です。

これで全ブロックの決勝進出作が出揃いましたが
10組出品を予定しているこの大賞、まだ1組不足しています。
そこで来週は、次点の作品を集めて敗者復活ブロックをお送りします。



samuppeさん
1位-19 キミたんだけで可愛すぎでしたvv
2位-14 似てるのが珍しくて(笑)
3位-18 ケロの壊れっぷりサイコー

fullcolor38さん
1位-18:はぅΣ(~D~ノ)ノ
    けろ好きにはたまらん画像です。
2位-7A:この頃から、
  7B:床屋に行ってません。
3位-11:よーく見てごらん。
    本当はプニプニしてるんだよ。

meifa38さん
1位・・・11デビクルのマツケンサンバⅡ
恍惚とした顔がまさにマツケン!
2位・・・19キミたんなぜオカマ風に!?
そして猫みたい~かわいい~
3位・・・1ラルフ日本に居たし、ほんとモー娘。とか
聞いてそうで(笑)
ルビニョファンとしては18の張り切ってる彼に票を入れたかったんですが、(あんな画像初めて見ました!!)
デビクルの顔の四角さの前に屈してしまいました・・・

りょさん
1. 2 …寂しそう(ノ_・。)
2. 4 …ふてくされ感がなんともいえない。
3. 19 …最初「肌が綺麗だなぁ」って思いました。

今回はキミvsデビクルvsケロたんの三つ巴だった気がします。
デビクルのマツケンサンバは当初、歌っているように見える表情と
マツケンサンバが流行の兆しを見せていた頃だったので何気なく組み合わせたのですが
あとからお2人が微妙に似ていることに気づきました。(←遅)
by kaigaitata | 2005-01-17 21:29 | F1写真