人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

'04 F1写真お遊び大賞決勝

皆さん、大変長らくお待たせしました。
今までの8ブロックを勝ち抜いた画像が集まり、ついに決勝を迎えることになりました。
(敗者復活を考えていましたが、これ以上引っ張るのもなんなのでやめました)
それでは、決勝にエントリーされた作品を紹介していきます。

1. 「いやん、もうアロンソくんたら大きくなっちゃって~」「…は、はい…」
2. 「おい、その髪型してたらそのうちハゲるぞ」「ほっといてください」
3-A. 「そしてその女が振り向いたら…」「うへぇ、その先はやめてくれ~」
3-B.…だめだ、あの話が頭から離れないよ
4. 「ねえねえ、これにサインして」「川井さん、なにやってるんですか?」
5. 立てて~立てて髪立てて~(関西ローカルのCMより)
6. ハミー、その揉み方グー!
7. ヨン様にも負けないタク様スマイル(フレーズが寒い…)
8. ♪ババンババンバンバン 風呂入れよ~
9-A.ねぇ、ちょっと聞いたぁ~? 9-B.んー何~?
9-C.↓
今年マクラーレンが勝てなかったら裸でサーキットを走ると言ってた男が今日走るそうよ
9-D.ハハハッ、それは面白いや

以上、9組13作品が出揃いました。
今回は決勝なので得点方式と投票期間を変えました。
今まで3位まで選んでいただきましたが、今回は5位まで選ぶことができます。
得点方式は
1位→5点、2位→4点、3位→3点、4位→2点、5位→1点にします。
そして投票締め切りは2月6日午後11時59分に設定させていただきましたので
ゆっくりと時間をかけて選んでください。
そして、投票とは別に「この画像にはこの賞をあげたい」と思う作品がありましたら
「○○賞」という賞名と共に書き込むこともできます。
(優秀キャラ賞、ナイスツッコミ賞など、あなたのセンスでお考えください)
この決勝作品に限らず、印象に残った作品を挙げてもかまいません。
そのときはカテゴリ「F1写真」をクリックしてご確認ください。
今まで同様非公開コメントで投票をお願いします。
(コメントの際、非公開コメントの欄をチェックしてください)

これが最後の投票です。たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。
by kaigaitata | 2005-02-06 23:59 | F1写真