私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

会いに行ってきたモン

去年のゆるキャラグランプリで優勝した
熊本のゆるキャラ「くまモン」が地元にスーパーに来ていたので
会いに行ってきました。
実はそこにたどりつくまでにちょっとしたドラマがありました。
まず来店するスーパーを間違えたこと。
いわゆる別の支店に行ってしまったのです。
早目に言っていたので大急ぎでそこに駆けつけました。
で、なんとかくまモンに会えました。
決定的写真です。

b0005407_2344687.jpg


もうちょっと引きの絵もあります。
b0005407_2355899.jpg


明智かめまるもかわいいけど
やっぱりNo.1ならではの貫禄があります。
[PR]
by kaigaitata | 2012-04-22 23:05 | ノンジャンル