私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この頃の訪問マナー

今ものすごく腹立っています。
たまに家に訪問者が来るのですが
その人たちのマナーの悪さと言ったらありません。
まずベルを鳴らしてドアホンで対応しても名前を名乗らない、
我が家は門扉とドアの間に距離があるのですが
手抜きしてドアの前にも来ないから
こっちからいかなきゃいけないし。
そういうのが多すぎて腹が立って仕方ありません。
もう少し相手先の手間を省くようにしてほしいですよね。
本当は母に愚痴りたかったのですが
そういう時に限って寝ているからもう…
もう訪問者が来ても対応しないことに決めました。
居留守使います。
[PR]
by kaigaitata | 2012-08-08 00:31 | ノンジャンル