人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふざけたこと言ってんじゃねえ

態度がどうこうで某歌手をたたいていたおっさんがいるけど
あんたのお気に入りはおとなしそうな顔をして
裏でいろいろ手をまわして同じ事務所の歌手を引退に追い込んだり
何の才能のないのにキモいおっさんたちの財力だけで
生きながらえてんじゃねえかよ。
そっちの方がよっぽど人間性疑うわ。
これだけじゃない。
別の男なんか完全なる男尊女卑型で
女は30歳過ぎたら過程に入れとぬかしやがった。
あいつのファンは本当に人間性でも最低だよ。
早くあんたのお気に入りの化けの皮がはがれるようなことが起こってほしいわ。
by kaigaitata | 2012-11-20 01:47 | ノンジャンル