人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琢磨情報

マレーシアGPの欠場以降、琢磨さんの様子が心配なのですが、
TAKU-STYLEのBBSによると完全回復までには至っていないものの
少しずつ回復に向かっているとのこと。とりあえず一安心です。

で、「SUPER H2O」のモニタープレゼント、あちこちで「当たりました」報告があります。
味の評判も上々のようです。
が、私はやっぱり外れたようです…くじ運をください…orz

昨日発売になったF1速報マレーシアGP号の読者投稿コーナーに
ヤルノへのメッセージコーナーがありましたが、やっぱり髪ネタに反応してしまいました。
どうしてもこれからは逃れられませんね。
ちなみにストッダートのイラスト、かわいいですよね。
これは古くからのF1ファンのおかきさんが描かれたものですが、
久しぶりにF速で見ることが出来て懐かしく、嬉しく思いました。
by kaigaitata | 2005-03-25 21:51 | F1