人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見してきました

で、明けて今日。昨日の予告通り花見に行ってきました。
メインの場所は家から車で10分前後の運動公園。
遠くから見たら完璧に満開でした。でも近寄ると九分咲きといったところでした。
家の近くのコンビニで買っておいたパンと飲み物を片手に桜を見ながらお昼ご飯。
きれいに咲いた桜と気持ちいい空気ですっかりご機嫌でした。
でもあったかいを通り越してちょっと暑かったです。
薄手のセーターを着て行ったのですがそれでも暑かったので途中で脱いじゃいました。
下は長袖Tシャツなので何の心配もありません。
桜を見ながら散歩したのですが、
かなりの距離を歩いていたのにぜんぜん疲れませんでした。
買い物を済ませた後ドライブ花見をしました。
桜の名所は他にも何ヶ所もあるので走る車からその桜を眺めていました。
本当にいい花見でした。
でも明日は昼ごろから雨という予報。あまりにも無常な結末になりそうです。
昨日あたりからきれいに咲いたというのに残念です。
by kaigaitata | 2005-04-09 21:18 | ノンジャンル