人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナダGP予選で…

バトンがP.P.ですぜ~!

そして琢磨さんは6番手ですぜ~!

やっと光が見えてきたBAR。そしてミハエル兄さんが予選2番手。
これは今季初優勝が見えてきましたねぇ。
3番手アロンソくん、4番手フィジコでルノー勢がセカンドローを獲得。
5番手はモンちゃん、キミちゃんの前に出ました。
地元カナダのジャックは8番手。
トヨタとウィリアムズは後方に沈んでしまいました。
ルビーニョはトラブルがあったのでしょうか?
20番手からのスタートになってしまいました。
本当は「F1写真お遊び大賞」の新エントリー発表の予定でしたが
今夜に向けて寝だめしたいので早くてもあさっての発表になりそうです。
by kaigaitata | 2005-06-12 16:50 | F1