人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予備予選3 結果発表

今回は投票が少なかったので、以前公開したときのコメントも加えて、
票が入った作品全部を予選進出することにしました。
今回の結果はこうなりました。

第1位 15.琢磨スマイル七分咲き
18-A.さとう珠緒戦法でイメージアップだ 18-B.やっぱり不評だったか… 以上5点
第3位 12.「そのヒゲと腕毛を頭に移植したいなぁ…」「なんか言ったか?」 3点
第4位 20-A.僕もアイソトニックよりハイポトニック 20-B.いいよなBARは、俺にもくれよ
20-C.おっ!これうまいじゃん! 20-D.僕はやっぱりレッドブル 1点

なお、予備予選4は引き続き投票を受け付けます。
さらに、新作となる予備予選5は来週日曜日に紹介します。
by kaigaitata | 2005-06-14 20:38 | F1写真