人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予備予選4 結果発表

大変長らくお待たせ(?)しました。
今回も以前に紹介したときの感想も加えての集計結果にさせていただきました。

第1位 11.見て見て、うちの子のスーツとマシンだよ 6点
第2位 2.だけど、涙が出ちゃう。男の子だもん
16.エサを与えないでください(&なにげに宣伝)
18-A.おでこ自慢大会 18-B.不戦勝… 以上5点

ここまでが予選進出

第5位 10-A.ねえ、ちょっと俺の話を聞いてよ 10-B.ねえってば~
19.「俺たちレッドブル暴走族、野郎ども行くぞ!」「オウッ!」 以上3点
第7位 21.♪ひ~とみ~をと~じて~♪ 1点

なお、予備予選5は締め切りを変更します。詳しくは本編をご覧ください。
by kaigaitata | 2005-07-03 20:15 | F1写真