人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予備予選6 結果発表

昨日で予備予選6・モナコGP編の投票を締め切らせていただきました。
投票に参加してくださった皆様、ありがとうございました。
今回はこうなりました。

第1位 12.ん?なんか後ろから何かがとりついてる気がする… 6点
第2位 2-A.これが 2-B.シャンパンの 2-C.究極の飲み方ってもんだぜ
5-A.使用前 5-B.使用後 以上5点
ここまでが予備予選通過

第4位 3.「君たちって仲いいねぇ」「ええ、だって同じ匂いがしますから」
8.あ、カツラがズレてる、直しとこ 以上4点
第6位
10.「パニスさ~ん、サインくださ~い」「トヨタのキャップじゃないけど…ま、いっか」 3点

ただいま予備予選7・ヨーロッパGP編の投票を受け付けております。
詳しくは本編の記事をご覧ください。
by kaigaitata | 2005-07-27 21:40 | F1写真