人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸能人占い

このところ、また占いの話題を出すようになっていますが
今回BELIEVERさんとこで知った占いに挑戦します。その名も「芸能人占い
これは「もしあなたが芸能人になったら…」という結果を知ることが出来るんですね。
とりあえず手を出すタイプの私も挑戦してみました。



・海外旅行に畳持参さんの魅力を芸能人に例えると?

海外旅行に畳持参さんは芸能人に例えると内山理名タイプです。
あなたは、普通っぽいけど、どこか親しみやすく皆に好かれるタイプです。
飾らず、自然体で周りと接していくタイプでしょう。
(内山さん、いいですよね。あまり飾るのが得意ではないので
当たってるかもしれません。人には好かれていないけど…)

・海外旅行に畳持参さんの人気度は?

男性支持率20%

女性支持率50%

海外旅行に畳持参さんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。
(だから好かれてないんだって)

どんな芸能生活になる?

もし海外旅行に畳持参さんが芸能人になったら、
プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、
何かを企画することで成功しそうです
あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして
何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。
(要は「表に出るな」と…ネタ職人も表に出ないしね)

海外旅行に畳持参さんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 50位

・お嫁さんにしたいタレント 20位

・抱きたいタレント 50位

・友達にしたいタレント 75位
(一言、ほっとけ!)

海外旅行に畳持参さんの芸能界適性度は50%です。
あなたはとても感性が豊かな人で、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、
世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。
でも、感性豊かなだけにデリケートなところもあり、
体力面や精神面での弱さがネックになることも…。
(大当たり、特に精神面が弱いところが…)

下の私のコメントがかなり荒れていることを深くおわびいたします。
ちなみに過去私が試した占いでかなりウケたのが
URL占いハンドルネーム占いですね。
F1ドライバー占いF1パーツ占いはサイドバーにリンクを貼っていますので
まだやったことのない方はぜひお試しください。
by kaigaitata | 2005-08-20 11:19 | ノンジャンル