人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最もグダグダなF1レポ

いやぁ…もう昨日午前中のテンションダウンからまだ抜け切っていません。
せっかくいつもより1時間近く早く地上波放送があったのに
最初の部分は見てないわ、大まかな流れは分かってないわでグダグダです。
なのであちこちのblogで経過と結果を知るという最悪のパターンです。
キミちゃんが優勝、アロンソくんがモンちゃんのミスに乗じて2位とか
ウィリアムズはピット作業祭りで、琢磨さんを目の敵にしまくりの番長がリタイアとか
その琢磨さんはオーバーテイク祭り展開したけどバトンに邪魔されて9位とか…

すいませんね、他のblogのまた伝えで…
…なんかねぇ、燃えないんですよ。中嶋さんや右京さんが不調でも
普通にレースは見られていたんですよ。
でも今はどうにも力が入りません…はぁ~…
(チョンチョン)…ん?
ちょっとちょっと。kaigaitataさん
…ん?何?
僕だよ、ストたく。どうしたの?全然元気ないね
あ、ストたくくん。どうもこうもないでしょ。さっき説明したのがすべて。
来年琢磨さんが走れないんじゃないかとか考えると憂鬱になっちゃって…
あのねぇ。ファンのkaigaitataさんがそれでどうするんだよ。
琢磨さんはつらい状況の中、一所懸命前のマシンをどんどん抜いていったんだよ。
少しでも来年につなげるために死に物狂いでがんばっているんだよ。
それでどこか他のチームからのオファーもあるかもしれないじゃない。
今kaigaitataさんに出来ることは、精一杯琢磨さんを応援することじゃないの?

そうか、そうだね。ストたくくん、いいこと言うじゃない。
わたしゃ思わず涙がちょちょぎれちゃったよ。
よーし、気持ちを入れ替えてガンガン応援するぞ!
そう、そうだよ。それでこそファンってもんだよ。僕も精一杯応援するから
琢磨さんファンのみんなも力いっぱい応援しようね

とストたくくんからのメッセージも決まったところで今回はこれまで。
またね~!
by kaigaitata | 2005-08-22 21:36 | F1