人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギネスに挑戦だとか

先週金曜日から放送されている資生堂の「uno」のCMが話題になっています。
このCMは全部で54パターンもあって、
OA初日はテレビ朝日で全パターンが放送されたそうです。
出演しているのは52人の芸人の皆さん。
キングコング梶原さんとヒロシさんだけ2パターン、
あとは全員ひとつのパターンで出演しています。
皆さんunoを使ってかっこよく変身していて、思わず見惚れた物もたくさんありました。
さらに、人気投票も開催中です。
現在のところ、紅一点のまちゃまちゃさん(普段は魔邪)が総合トップです。
全部のパターンはサイトで見られるので、一度見てみてください。
by kaigaitata | 2005-08-29 22:06 | お笑い