人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンツァは心の百面相!?

…まったく…あれって何?…ありえへんやん、普通あんなこと…
今回はもうキレました。もう我慢の限界です。声を大にして言わせていただきます。

BARのバカタレ~!!!

なんで2周連続ピットインせなあかんの?給油機の不調?
これは琢磨さんの責任ちゃうやん。
でも給油機の不調というとBARが悪いと一概にも言えへんか…
でもどっちにしてももうBARにいてメリットがないということが
改めて分かってしまいましたね。向こうからアクションを起こす前に
こっちからアクションを起こしてしまったほうが得策です。

で、決勝前の時点でドヨーンなキミちゃん。でもなんとか4位。
優勝はチームメイトのモンちゃん。今季2勝目です。
アロンソくんが2位、Fisicoが3位とルノー2-3フィニッシュです。
思うんですけど、もっとチャンプ争いはもつれてほしいのです。
アロンソくんが嫌いというわけではありませんが、
何かもうひとつくらい大きな障害とかがあると燃え上がりますよね。
マクラーレンはどっちかが悪くとももう一方が優勝したりというのがあるけど
ルノーはアロンソくんだけ勝てばいいという空気がある気がします。
チーム内でのいい意味でのバトルをもっと見たいですね。
(もちろん険悪なムードになるのは嫌です)
フェラーリはBAR同様深刻…兄さんの10位は悲しすぎます…

でも、驚いたのはリタイヤ0。
すっげぇ~!
なんでも44年ぶりの快挙だそうですよ。

でも今回の結果に怒っている人がもうひとりいます。
さっそくぶちまけていただきましょう。出番だよ~!
こんにちは。ここのblogの準レギュラー、ストたくです。
今回ばかりはもう頭に来てるんだ。Moreをクリックして続きを読んでよね。




いったいBARは何を考えているんだよ!
開幕のときの最終ラップのわざとのピットインから始まって、
サンマリノGPでの失格、モナコ・スペインの出場停止、
ミシュランのボイコット騒動。これだけやっておいて
琢磨さんが結果を出せないからといって
残り全戦ポイントゲットが至上命令だとかいっておきながら
無線がおかしいとか給油機がおかしいとか
チームが完全にレースに向けた働きをしていないじゃないか!
レース内容だけじゃなくて、完全にバトンさん騒動などで
チーム内の歯車が狂っているじゃないか!
これじゃいい結果を出すのは困難だろ?
もちろんそれを乗り越えて結果を出すのが最良だけど、
それなりのサポートくらいしっかりとやってくれよ!


まったく仰るとおりです。ストたくくん、ファンの気持ちを代弁してくれてありがとう。
お礼として、あとでSUPER H2Oとうまい棒をあげるね。

え?本当?ありがとう~。さすがkaigaitataさん、
僕が腹を立てすぎておなかが空いたことに気づいてくれたんだね


おいおいおい、現金な…
でもこの前は落ち込んでいた私を励ましてくれたんだから、
そのお礼も入っているよ。それじゃ、今回のレポはこれまで。

おいしい~!僕はこの梅おにぎり味が気に入っちゃった。
今度はコーンポタージュ味をお願いね


おいおい、もう食べてんの?
by kaigaitata | 2005-09-05 21:41 | F1