人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

缶コーヒー買いすぎ

唐突ですが、私は缶コーヒーが大好きです。
缶コーヒーは日本にしかないようですね。
それはさておき、今日はなぜか缶コーヒーを何本も買いこんできました。

まずはアサヒ飲料の「ワンダモーニングショット」
正直、これが出たときはすぐに消えると思っていました。ごめんなさい。
でも朝向けに苦めに仕上げているおかげか、今でも根強い人気を誇っています。

次にコカコーラボトラーズの「ジョージアグランデ」
これは新製品です。ブラジル豆100%使用しているとのこと。

最後にサントリーの「ボスワールドエグゼクティブブレンド」
これも新製品。世界4大産地(キリマンジャロ・コロンビアスプレモなど)から
取り寄せた最高級の豆を使用したものだそうです。

この中でジョージアグランデだけまだ飲んだことがありません。
さっそく飲もうと思っていたのですが、
それより先にローソン限定発売の「麦香る時間」と
キリンの「氷結ロゼスパークリング」の方に手が伸びてしまいました。

なんか日刊ドリンクをパクった結果になってしまったことをおわびいたします。
by kaigaitata | 2005-09-08 23:06 | 食べ物