人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1写真お遊び大賞 予備予選9

ちょっとスランプなど色々あったので1ヶ月近く休んでしまいましたが、
やっと予備予選再開です。
今回はアメリカGPからのエントリーを紹介します。

1.しまった…二日酔いだ… 2.ニック、お小遣いをやろう、マークには内緒だぞ
3.デビクルのお悩み相談室。今日はジェンスをお迎えしています。
4-A.よぅ、ナノ。どうしたんだよ?そんなに浮かない顔して
4-B.だってさ、Fisicoが僕の顔のサイズを測ろうとしたんだよ…
5.アメリカの偽スキマスイッチ?? 6.野生の雄たけび
7.これが本当のインド人も… 8.びっくりしたなぁ、もう
9.「ねぇ、来年乗せて」「うーん…考えとく」 10.飲みすぎ注意
11-A.今日の僕はご機嫌 11-B.だって…台に乗ってないんだも~ん

なお、組になっている画像には「○○-A」「○○-B」というくくりにしていますが、
組み合わせで投票したいときはその数字だけで投票、
個別で投票したいときは数字とアルファベット両方を書いてください。
3位まで投票可能です。鍵コメントで投票をお願いします。
(コメントを書き込む際に非公開コメントの欄にチェックを入れれば
私だけにしか見えないコメントになります)
今回の投票の締め切りは9月27日の午後11時59分です。
今回は予備予選10(フランスGP編)も同時開催します。
それぞれ各エントリーごとに投票してください。
たくさんの投票をお待ちしています。
by kaigaitata | 2005-09-27 23:58 | F1写真