人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1日本GP決勝(&色々な意味で脱力)

(BGM:「発散だー!!」玉置浩二)

初の地上波生中継となった今年の日本GP。
この姿勢には感服ものです。来年以降もよろしくお願いします。
(それにしても国歌斉唱のEXILEのSHUNさんとATSUSHIさんが
紋付はかま姿だったのがびっくりでした)

琢磨さんファンとしてみたら残念でしたが(失格なんて…グレてやる)
それ以外の部分では見所満載でした。
ミハエル兄さんはほとんど新世代のアロンソくん・キミちゃんとのバトルに終始してました。
兄さんがブロックをしている様は意地を見ることが出来ましたし、
若い2人が抜いていったときは彼らの成長を見る楽しみもありました。

そして最後にドラマがあったとは…
Fisicoも良くがんばっていましたが、最後はキミちゃんの気迫にやられてしまいました。
それを見るまでsamuppeさんの笑顔を思い浮かべていました。
(samuppeさんご愁傷様です、どうか元気を出してください)
F1は最後まで分からないというのを改めて感じた瞬間でした。

最終結果は、優勝がキミちゃん、2位がFisico、3位がアロンソくんでした。

来週の中国でとうとう今年のF1もおしまい。
色々思うところはありますが、最後は思いっきり楽しんで見たいですね。

さてと、これからしばらくはトラバ祭りじゃ~!!
(それにしても今回はBGMがピッタリと合ってしまった…まさしく「発散だー!!」)
by kaigaitata | 2005-10-09 21:19 | F1