人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざリベンジ

昨年のこの記事でも取り上げたテレビ朝日系の「テスト・ザ・ネイション」今年も挑戦しました。
昨年がいまいちだったので、今回はもう少しIQを上げるのが目標です。
今年は右脳と左脳、どちらが発達しているかもあぶりだされ、適職まで出るというものでした。

やってみたところ、私は左・右タイプ
論理的に情報を捉え感覚的に表現するタイプだそうです。
さらに、私は物に興味を示すタイプだったので、
適職は大学教授・宇宙飛行士・パイロット・指揮者・大工・農林漁業・タクシードライバー
ということだったのですが、私が就きたかった職業とちょっと違ってました。

そしてIQは117
昨年よりはちょっと上がったみたいです。
by kaigaitata | 2005-11-27 22:16 | テレビ・映画