人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリンタ買い替え

我が家の初代パソコンの頃から使っていたプリンターが
とうとうイカれてしまいました…
前々から複合機への買い替えを相談していたのですが、
こういうことになったので、急遽、複合機を買うことになりました。
新しく買ったのは、前のプリンターのメーカーと同じエプソン製。
逆光になった写真をプリンターが補正してくれる機能もあります。
デジカメのSDカードを直接入れて印刷できる機能もあるので
さっそく前に撮っていた写真を印刷してみました。
印刷したい画像を選んでスタートを押すだけ。
思いのほか簡単に出来ました。
速さ優先を選んだのですが、これが結構きれいです。
これから年賀状印刷の時期なので、これでなんとかなりそうです。
by kaigaitata | 2005-12-11 23:41 | ノンジャンル