人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロンソくんの晴れ舞台

久しぶりにリアルタイムでF1を見ました。
スペインGPは地元のヒーロー・アロンソくんの優勝で幕を閉じました。
(せやからそろそろくんづけやめえっちゅーに)
チャンピオンを獲った翌年に母国初優勝を飾るというのは
かつてのミハエル兄さんを彷彿とさせます。
そのミハエル兄さんが2位、3位はFisicoでした。
そしてSAF1は琢磨さんが17位、モンタニーがリタイアという結果でした。
(それにしてもトヨタ、同士討ちって…orz)

どうもアロンソくん母国優勝があまり盛り上がっていないようで…
気持ちは分かりますが、ここは素直に祝福してあげましょうよ。
by kaigaitata | 2006-05-15 22:33 | F1