人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1第17戦日本GP雑感

F1第17戦日本GPレース結果 佐藤琢磨4位

昨日のレースは地上波を母と一緒に見ていました。
琢磨さん4位…終盤のコンディションを考えると立派なのですが、悔しいですね。
何度「バトン、空気読め!」と叫んだことか。(苦笑)
最近私の中でのバトン株がどんどん下がっていってます。
(バトンファンの皆さんごめんなさい)
私もジャック立て看板を作って鈴鹿に行けばよかったですかね…(嘘)
そして忘れてはいけないのはパニス。ラストレースは14位でした。
確かに成績としては寂しいですが、持ち味である安定性を最後まで見せてくれました。
パニスさん、長い間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
来年はヤルノとラルフのいい縁の下の力持ちになってください。

琢磨さんはイギリスでも評価が高いんですね。
イギリスといえばF1発祥の地ですからね。うれしいですよ、本当に。

さてと、鈴鹿も終わったからちょっと休みましょうかね…ってまだブラジルがあるやん!
今年こそはルビーニョ(ケロたん)の母国初優勝に期待します。
by kaigaitata | 2004-10-11 11:00 | F1