人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琢磨大量捕獲

琢磨大量捕獲_b0005407_23472549.jpg

久しぶりに琢磨さんモノをゲットしてきました。
一番上はローソン限定のネピアのティッシュ。
横4面に琢磨さんの写真があります。凛々しいですねぇ。
その下の長いものは来年のカレンダー。
琢磨さんのカレンダーを使うようになって来年で3年目になります。
(ただし、今年の分は7月でめくらずに止まっているのは内緒の方向でお願いします)
で、左下がデサントの手袋、右下が同じくデサントのニットキャップ。
いずれもローソン限定です。
両方とも琢磨さんが着用した写真もついています。
ちなみに、これの耳あてとネックウォーマーもありますが、私は買っていません。
お察しの通り、まったく使っていません。
これからちょくちょく使っていこうかなと思うのですが、
ティッシュだけはそのままでしょうね。
by kaigaitata | 2006-12-10 23:54 | F1