人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ引っ張ります。ブラジルGP

片山右京さんのブログが更新されていました。
昨年はテレビで観戦できたんですね。でも今年はそれも出来なかったようです。
右京さんによると、今年モンちゃんとキミたんが1勝ずつしか出来なかった原因は
マシンよりもタイヤにあったというそうです。そういえば両方ともミシュランですね。
今年のミシュランはここぞと言うときに力を発揮できなかったのが痛かったですね。
もしかしたらブリヂストンにスイッチするチームも出てくるのでしょうか?
(可能性は限りなく低いと思いますが)
以上、ブラジルGP余韻話でした。

続いては「F1写真お遊び劇場」今回はブラジルGP編です。数が少なくてごめんなさい。
ど~もすいません(by林家三平?)
ブラジル人はルビーニョだけじゃないよ、ボクのこともよろしくお願いしマッサ(by村山文夫)
今回は2枚しか遊べませんでした。
集合写真はsamuppeさんがすばらしい遊び方をなさっているのでそちらをどうぞ。
by kaigaitata | 2004-10-28 22:46 | F1写真