人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議なコラボ

不思議なコラボ_b0005407_23343863.jpg

正月です。それをいい事に食べています。
明らかに太ることは間違いありません。

ちょっと前に柿の種チョコが出たときもまた衝撃的でしたが、
この画像に出てきているこれも衝撃的です。
その名も「えびっチョ
早い話がかっぱえびせんにチョコをコーティングしたものです。
柿の種チョコほどのインパクトはないかもしれませんが、
やっぱり気にはなったので、買って食べています。
味は悪くはないですが、
ちょっとえびの味がチョコにかき消されている印象は否めません。
そして、できれば塩もつけてほしかったかな…?と思いました。
by kaigaitata | 2008-01-03 23:37 | 食べ物