人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせしました

今日は久しぶりにあの兄弟に集まってもらいましょう。
お~い!こっちおいで~!
お待たせしました_b0005407_23594072.jpg

ハーイ!みんな、久しぶりだね。たくぐるみ4兄弟です
今日みんなを呼んだのはね。ちょっとわけがあってね。
何?」
実は…君たちにはまだまだ兄弟がいたんだよ。
えええ~~~~!うそ~~~~!?
今までずっと離れ離れにしてしまっていたけど、
今日は、大々的にご対面をやろうと思ってね。
本当?早く会いたいよ~!
OK!じゃ、みんなおいで~!
うわーーい!
お待たせしました_b0005407_043311.jpg

こんにちは!僕たちぷちたく5だよ!
え?ぷちたくくんが5人も?
そ。でもそれぞれ個性が違うんだよ。
じゃ、左から自己紹介お願いね。
はじめまして。僕はぷちたくジョーダン。
琢磨さんがF1デビューした年はこの色だったんだよ

次は僕ね。僕はぷちたくSAF1'06です。
スーパーアグリ参戦時はこのデザインだったんだ
言いにくいと思うからぷちたくろくいちなんてどう?

僕はぷちたくSAF1'06後半バージョン。
1年でスーツデザインが変わるって珍しいでしょ?
僕はぷちたくろくにだね

僕は一番年上のぷちたくSAF1'07です。
シンプルなデザインだけど力はバッチリ。
ぷちたくななと呼んでね

ニイハオ。僕はぷちたく青黄。
BARにいた頃、中国GP限定で着てたスーツで登場です。
どう?似合ってるでしょ?

うわあ。みんなかわいくてかっこいいね。
これから僕たちと一緒に暮らせるんだね。嬉しいよ

僕たちもBAR4兄弟に会えて嬉しいな。
これからは君たちと一緒に楽しくやっていきたいな

もちろんだよ。これからまた楽しくなるね。
そうだ。kaigaitataさん。みんなそろっての記念写真撮って

はいはい、そうくると思って用意してたのよ。じゃ、ハイポーズ!
お待たせしました_b0005407_019388.jpg

僕たち、初対面なのにさっそく仲良くなれたね。
これからはたくぐるみ9兄弟だよ!よろしくね


というわけで、samuppeさん、
今日我が家に届きました。ありがとうございます。
全員をたくさんかわいがりますよ。
by kaigaitata | 2008-02-19 23:59 | F1