人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

便乗企画

最近私は「着信御礼!ケータイ大喜利」にハマっています。
しかし、私は携帯を持っていないので番組には投稿できません。
これじゃただ見てるだけ視聴者だな…と思っていたのですが、
「投稿できないならここで書いちゃえ」ということで
「更新御礼!ブログ大喜利」をやっちゃいます。

基本的に、直前放送のケータイ大喜利のお題で挑戦します。

その1
全校生徒からウザいと言われる体育教師・元気田イクゾー。
卒業式で何をした?
自ら考案した器械体操を強制的にやらせる

その2
乗客が「え~っ?マジかよ…」アホアホ電鉄とは?
車両がダンボール製

その3
「何じゃそれ?」ハンマー投げの選手、何と叫んだ?
「ER 11緊急救命室」このあとすぐ~!

…ごめんなさい。ボツものばっかりです…
これから精進していきますので温かい目で見守ってください。
by kaigaitata | 2008-03-03 23:58 | お笑い