人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マレーシアでキミちゃん優勝

今年もF1は混戦になりそうです。
開幕戦のオーストラリアはハミルトンが優勝。
そして、今回のマレーシアではキミちゃんが優勝しました。
2位は自己最高位のクビサ、
3位はコバライネンが5グリッド降格を挽回してゲットしました。
4位には、ハミルトンの追撃から逃げ切ったヤルノっちが入っています。
琢磨さんが16位、一貴くんは17位でした。
今回は、マッサのスピンが痛かったですね。

グラ天ファンの見地でいえば、今回の表彰台はネタの宝庫でしょう。
最近からキミちゃんとコバライネンがネンネンクラブを発足させて
コバライネンまで寝るという特技を身につけました。
…村山先生はやっぱりすごい。
by kaigaitata | 2008-03-24 23:38 | F1