人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くだらなくてごめんなさい

私がネタ職人をやっているラジオ番組「M3・森谷威夫のモリモリマニア」のBBSで
変わった占いがあることを知りました。その名も「ハンドルネーム占い
自分のHNと生年月日を入れるだけで、そのHNはいい名前なのかを占ってもらえるという
今までありそうでなかった占いです。
さっそく私の本来のHN「海外旅行に畳持参」でやってみました。
(この名前の由来はカテゴリ・名前の「海外旅行に畳持参誕生物語」参照)

まずこの「海外旅行に畳持参」の運勢は吉。普通です。変える必要性はなさそうです。
でもすごいのはここから。なんと「役に立たない改名案」まで載っているんです。
あまりにもくだらなくて笑ってしまったのでこのムダな改名案も紹介します。

句点付け編「海外旅行に畳持参。」…大凶
ちょっと洒落た洋風「ボンゴレーノ海外旅行に畳持参」・・・小吉
軍人系「海外旅行に畳持参将軍」…小吉
番号付け「海外旅行に畳持参69号」…末吉
崇高?な名前「伝説の海外旅行に畳持参」…末吉
凄そうな名前「豪腕海外旅行に畳持参」…中吉
親しみやすい呼び方付き「がんばる海外旅行に畳持参」…中吉
ディスカウントショップ風「海外旅行に畳持参大特価中」…凶
ちょっと古風「海外旅行に畳持参麻呂」…中吉
つのだ★ひろ風「海外旅行に畳持参★さぶ」…大凶
フェイスマーク付き「海外旅行に畳持参(-_-x)」…凶

今回のこれはもうくだらないの極みです。しょうもなくてごめんなさい。
by kaigaitata | 2004-11-04 23:11 | ノンジャンル