人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンがCM出演

昨日「エンタの神様」を見ていたら、
スポンサーになっているホンダのCMが放送されていました。
環境を考えることをテーマにしたCMで、
ビーチバレーの浅尾美和選手と一緒に
ジェンソン・バトンが出演しました。
(ちなみにちょっと前まではゴルファーの宮里 藍選手が出演)
佐藤琢磨さんが出演していた路線を汲むもので、
エンジンとモーターをイメージするために
バトンと浅尾さんが2人乗り自転車に乗るシーンもありました。

このCMを見て「浅尾さんの隣にいる男はナニモノ?」と思う方は
たくさんいらっしゃると思います。
「お前邪魔なんだよ」と思った男性は浅尾さんしか知らないF1オンチ。
あるいは「あの外人かっこいいーーー!」と思った女性は
イケメンハンターでF1を知らない若い女性かもしれません。
しかし、ムダにF1ファン歴が長い私の場合は…
「この男に騙されたらアカンど!
コイツはホンマにいろんな人を振り回してるからな!」
とそういうことを思ってしまいます…ダメですねぇ。
by kaigaitata | 2008-04-20 23:40 | F1