人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなのやってみました その2

F1占いパート2 F1パーツ占い☆

昨日の「F1ドライバー占い」に続いて同じsamuppeさんのブログで知った「F1パーツ占い」があったのでまたやってみました。今回の場合は自分はF1で使われるパーツでいうと何なのかを占うものです。

さっそくやってみた結果、「エンジン」でした。
今回も占いの結果を私のツッコミも交えてお送りします。
「エンジンさんのあなたは温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです」…人によるかな…
「誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。」
親からも信用されていません…トホホ
「困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。」
一応話は聞くけど人の相談に乗れるような人生経験はありません。
「他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。」
あー、ここは当たってる、あまり人に自分の悩みは言わないほうだ。
「周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。」その前に相談しても無駄だと思ってしまうもので…
「悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。 」…そうですか?あまり信用できない…

「海外旅行に畳持参さんの開運衣装は、マクドナルドの制服です! 」
もう着られる歳ではありません。想像しただけで気持ち悪い…

今回も楽しかったです。samuppeさん、教えてくださってありがとうございます。

なお、「F1パーツ占い」をやりたい方は昨日と同じようにTB元ではなく本文内をクリックしてください。
by kaigaitata | 2004-08-17 19:45 | F1