人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐藤琢磨がはなまるマーケットにーー…キターーーー!

今日の「はなまるマーケット」に佐藤琢磨さんがゲスト出演しました。
いつも毎週月曜日はタイマー録画をしているのですが、
今日はお盆休みということもあって、撮りつつ見つつで堪能できました。

おめざは食用ほおずきを指定。
外国では普通にデザートとして出るらしいです。
そのあとは、写真を交えつつ色々トークしていました。
子供のころの写真も見た記憶がないものでかなり貴重でした。
モナコでの生活や家族のこと、レース中のエピソードを
あの軽妙な語り口で話していました。

先日行われたカート大会も交えたファンミーティングの様子も
しっかり放送されていて、ファンの方の質問に答えていました。
納豆好きぶりもちゃっかりアピールしていましたね。
モナコでは2週間に1回しか食べられないとは意外。

今後のことについても話していましたが、
正直、もうホンダとは縁を切ってもいいと思います。
とにかくきちんとF1で走れることの方が大事なので
しがらみを解いて自由にチーム探しをした方がいいでしょうね。
来年きちんとF1のサーキットで琢磨さんを見たいです。
そして久しぶりに「琢磨萌え♪
by kaigaitata | 2008-08-11 23:05 | F1