私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クッキングパパ・キャラクター紹介3

どうも。腕を2ヶ所も蚊にかまれてかゆい思いをしています。
それはさておき、今日はクッキングパパのキャラ紹介
金丸産業直属部下編を家族も交えてお送りします。

田中家
田中 一
部下のメインといえるキャラ。
かつては仕事でよくミスを犯し、
私生活もしっかりしていなかったので荒岩を心配させていたが
結婚し、家庭を持ったことで徐々に頼れる存在に成長。
その頑張りが認められてついに係長に昇進した。
しかし、昇進後も今まで同様親しいキャラをキープ。
パチンコが大好きだが弱く、一時はそれで大きなトラブルにもなった。
独身時代はたくさん失恋していたので「ふられの田中」を自称していたが
それも夢子と結婚したことで終止符が打たれた。
中州の店は制覇しており顔がきく。
つい最近「哀愁の中年の会」に正式に入会した。
田中夢子
荒岩の元部下。穏やかな性格で仕事もできるタイプ。
かつては荒岩に恋心に近い感情を抱いていたが
何かと心配をかける後輩の田中を気遣ううちに恋に発展。
会社では料理をすることを隠していた荒岩の秘密を早いうちに知ったが
荒岩を気づかいそのことは隠し続けていた。
結婚後は主婦業に専念し、家庭を守っている。
田中元輝
田中家の長男
父に似て腕白だが、気づかいも出来る一面もある。
田中結輝
田中家の次男。
田中二郎
田中のすぐ下の弟。
東京のデパート「ニセタン」勤務。
髪型以外は兄と似ている。
高校の頃から恋人のはるみと交際。既に婚約していて結婚間近。
交際のきっかけになったカレーパンを作ったことから料理に目覚め
現在も時々作っている。
荒岩の大学の後輩でもある。
田中三郎
田中の一番下の弟。
農業大学の学生で、特にラッキョウの研究に力を注いでいる。
性格は2人の兄よりは内向的。
田中の父
息子の正確を形成したのではないかと思うほど
ぐうたらな性格。でも離婚の危機を経験してからは
少しきちんとするようになった。
田中の母
田中家を支えるしっかり者の母。
ぐうたらな夫に愛想をつかしたこともあったがそれも乗り越えた。
一が結婚する際、夢子にぶっ掛けめしをご馳走し、
夫婦の心得を説いていた。
田中勇三
田中の親戚。
当初田中と夢子の結婚に反対していたが
田中の酒の呑みっぷりのよさで認め、
今では良好な関係を築いている。

田中家だけで埋まってしまったので続きは明日までお待ちください。
[PR]
by kaigaitata | 2008-08-18 23:58 | 漫画