人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケータイ大喜利夏の陣

今日の午後4時、ケータイ大喜利のスペシャルバージョンが放送されていました。
今回は公開収録(8月16日に収録)で
ルーキーは採用されるとメジャーに昇格できるものの、
メジャーはアンテナ3本とっても段は上がれないシステムでした。
そのあおりを受けたのは7段で足踏み中のライチンゲールさん。
せっかく久しぶりにアンテナ3本取ったのに
レジェンドに上がれませんでした。

ネタは「あおりすぎ!小5算数新聞に書かれた見出しとは?」と
「NHK-BSのイメージキャラななみちゃんが言わないであろうセリフ」の2本。
今回はネタが採用された方が姿を見せたパターンもあり、
結構面白かったです。
私が考えたネタは後日紹介します。
by kaigaitata | 2008-09-06 23:58 | お笑い