私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

F1写真お遊び大賞スタート

F1に限ったことではありませんが、オフシーズンはネタが減って困ってしまいますね。
というわけでここで知った新たな楽しみ「画像に好き勝手にせりふをつける」企画である
「F1写真お遊び劇場」のスペシャル版を立ち上げることにしました。
題して「'04 F1写真お遊び大賞
これは今年のF1の画像から遊べそうな画像に次々とせりふをつけて新作を発表し
今まで紹介した作品とともに皆さんに優秀作を決めてもらおうという
あまりにも無謀な企画です。
1ブロックごとに予選として投票していただこうと思います。
得点は1位が5点、2位が3点、3位が1点という形で3位まで投票できます。
なお、組になっている画像には「○○-A」「○○-B」というくくりにしていますが、
組み合わせで投票したいときはその数字だけで投票、
個別で投票したいときは数字とアルファベット両方を書いてください。
締め切りは発表から1週間後です。うまくいくかわかりませんがお楽しみに。

そこでさっそくですが、今回は第1戦オーストラリアから第3戦バーレーンまでの画像から
新作をどんどん紹介します。

1.あ~あ、またひとりぼっちだよ… 2.サー!(by 福原愛) 3.どっちにしよっかな~?
4.うわ~顔がかゆい~ 5.ホラ、こんなにアゴが伸びちゃった!
6.僕たち健全な仲良しコンビでーす(自己申告!?) 7.「お金貸してください…」「ダメ」
8.教官!僕はドジでもまぬけでものろまでもないアロンソです(古くてすみません)
9-Aさっき怪しい男があっちに逃げていきました 9-Bうむ、そいつが犯人だな
10.いかん!ミーティングに遅れる! 11.アイ~ン!あっ、手の位置間違えた!
12.あれっ!?首が戻らなくなっちゃった 13.君、肩すごくこってるね~
14-A「いやん、もうアロンソくんたら大きくなっちゃって~」「…は、はい…」
14-Bあ~気持ち悪かった~ 15.ルビーニョ、また薄くなっちゃって…

久しぶりのわりにはかなりの数になってしまいました。
これをまず頭に入れておいてくださいね。次々にこの企画を進めますよ。

追記
投票は公平を期するために鍵コメントでお願いします。
(コメントを書くときに「非公開コメント」にチェックを入れてから送信してください)
また、投票したい作品が3つに満たない場合は、
その作品以降の順位は「該当作なし」にしてもかまいません。
[PR]
by kaigaitata | 2004-11-14 23:19 | F1写真