人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒飲みの友たち

酒飲みの友たち_b0005407_22582771.jpg

皆さん、お久しぶりです。ぷちたくです
お久しぶりです、ぷちたくななです
僕たちのモデルの琢磨さんはあまりお酒飲まないらしいけど、
kaigaitataさんはよくお酒を飲むんだよね

この前も発泡酒とカシスオレンジのカクテル飲んでたし
そうそう、その後にこれを飲んでたんだよね
そういえばさ、ウコンの力の味レポートをやるんじゃなかったっけ?
大丈夫、ちゃんとまた買ってきたから。
なわけで、今日は初めてお酒を飲まない状態で
ウコンの力を飲むことにしました。

僕の横にあるのがノーマルタイプのウコンの力だね
これはいわゆるウコン味なんでしょうかね?
ウコン自体の味はあまりよく知らないけど
すっきりと飲みやすい味になっていますよ。
僕の横にあるピンクの缶は?見たことないけど
これは先週出たばかりのカシスオレンジ味。
女性をターゲットにした新商品なんです。
ウコンの成分はそのままに、カロリーを抑えて
ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンEも取れるんだって。
この前はカシスオレンジのカクテルを飲んだ後だったから
「あれ?」と思ったけど、今飲んでみたら確かにそれっぽいです。
カシスオレンジ味は最初は抵抗あるかもしれないけど
慣れるとそれほどでもないですよ。
その日の気分で選ぶのも楽しいと思います。

ウコンの力か…ウコンって、お酒を飲まない人にもいいんだよね
そう、肝機能強化にいいんだって。解毒作用もあるし、
発ガン予防にもなるらしいで。
へぇ~。それならお酒を飲まないときに飲んでもいいんだね
でもさ…こんなかわいい君たちがウコンを飲んでるのも
ちょっとイメージが違いすぎない?
い…いいじゃん別に…
体にいい事はどんどん取り入れたいもん
ということで、ウコンの力をぜひご活用ください。
by kaigaitata | 2008-11-23 23:15 | 食べ物