私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:F1写真( 48 )

今心のバイオリズムはメチャメチャ悪い方向に
狂って動いているみたいです。
元をただせば私が悪いので自業自得ですが、
このままだとかえって周りを不快にさせるということも考えられるので
音楽の話題には触れないという療法で少しずつ治していこうと思います。
(ということで別館blogは開店休業状態)
これを見て和ませていただきます。
b0005407_23333287.jpg

…和むかな…?
[PR]
by kaigaitata | 2007-05-15 23:33 | F1写真
長い沈黙を破ってこのたび「F1写真お遊び劇場」を復活させました。
今回は優秀作の投票は行わないので、
軽い気持ちでご覧ください。
レースに追いつくまでは毎週更新を目指します。
まずは開幕戦バーレーンGP編です。

1.あのぉ…ちょっとよろしいでしょうか? 2.あ、ちょっとここ薄くなってるね
3.「俺様のことは分かってるよな?」「ハイ、分かってます、元チャンピオンさん」「…なに?」
4.ドライバーがいないって?じゃあ僕の出番だな 5.どうぞどうぞ、こちらですよ
6.「いいか琢磨、ちょっとくらいなら大口叩いてもかまわないぞ」「それはちょっと…」
7.愛羅武勇と入れるつもりが… 8.シャンパンをエスカップにしてくれない?
9.今年もがぶ飲み大賞はいただき!…ってこっち見ろよ!
10.なんか忘れ物をしてるような気がするけど… 11.化粧を落とした小梅太夫(大嘘)
12.「このチームでは俺の髪の話はご法度だぞ」「それキツイな…」 13.よう!やってる?

ハイ、はっきり言って腕は鈍りまくっています。
それでもこれを読んでくださった方には多大なる感謝をいたします。
[PR]
by kaigaitata | 2006-04-30 20:47 | F1写真
現在「F1写真お遊び大賞」を開催中です。
今は予備予選9(アメリカ&フランスGP編)の投票を受けつけています。
画像の見方はエントリの文章をクリックするだけです。

組になっている画像には「○○-A」「○○-B」というくくりにしていますが、
組み合わせで投票したいときはその数字だけで投票、
個別で投票したいときは数字とアルファベット両方を書いてください。
3位まで投票可能です。鍵コメントで投票をお願いします。
(コメントを書き込む際に非公開コメントの欄にチェックを入れれば
私だけにしか見えないコメントになります)
皆さん、奮ってご参加ください。
[PR]
by kaigaitata | 2005-09-30 23:58 | F1写真
スランプで本戦から大幅に遅れてしまっているので
今回は特別に予備予選10のフランスGP編も同時に公開します。

1-A.あっ!鳥だ!飛行機だ!…ヤルノか… 1-B.うそっ!?変身しようとしてる!
2.「ミハエルはいいよな、何の悩みもなくて」「ん?なんか言ったか?」
3.もしも~し!名前が入れ替わってますよ~!
4.「こんにちは~」「おい、はしゃぎすぎだって」
5.たった1人で、ゴレンジャー! 6.とにかく飲みたいんだね、キミは…
7.「フェラーリもミシュランに変えたらいかがですか?」「…それ嫌味か?」
8-A.「やったなぁ琢磨」「ありがとうございます」
8-B.いいなぁ、琢磨は大勢に祝ってもらえて
9.バリチェロくんもウェバーくんも喧嘩はやめたまえ 10.キャイ~ン!…君はやらないの?
11.背筋ピーン! 12.お~い、ヤルノくん、いったいどこ見てんのかな~?

なお、組になっている画像には「○○-A」「○○-B」というくくりにしていますが、
組み合わせで投票したいときはその数字だけで投票、
個別で投票したいときは数字とアルファベット両方を書いてください。
3位まで投票可能です。鍵コメントで投票をお願いします。
(コメントを書き込む際に非公開コメントの欄にチェックを入れれば
私だけにしか見えないコメントになります)
今回の投票の締め切りは9月27日の午後11時59分です。
今回は予備予選9(アメリカGP編)も同時開催します。
それぞれ各エントリーごとに投票してください。
たくさんの投票をお待ちしています。
[PR]
by kaigaitata | 2005-09-27 23:59 | F1写真
ちょっとスランプなど色々あったので1ヶ月近く休んでしまいましたが、
やっと予備予選再開です。
今回はアメリカGPからのエントリーを紹介します。

1.しまった…二日酔いだ… 2.ニック、お小遣いをやろう、マークには内緒だぞ
3.デビクルのお悩み相談室。今日はジェンスをお迎えしています。
4-A.よぅ、ナノ。どうしたんだよ?そんなに浮かない顔して
4-B.だってさ、Fisicoが僕の顔のサイズを測ろうとしたんだよ…
5.アメリカの偽スキマスイッチ?? 6.野生の雄たけび
7.これが本当のインド人も… 8.びっくりしたなぁ、もう
9.「ねぇ、来年乗せて」「うーん…考えとく」 10.飲みすぎ注意
11-A.今日の僕はご機嫌 11-B.だって…台に乗ってないんだも~ん

なお、組になっている画像には「○○-A」「○○-B」というくくりにしていますが、
組み合わせで投票したいときはその数字だけで投票、
個別で投票したいときは数字とアルファベット両方を書いてください。
3位まで投票可能です。鍵コメントで投票をお願いします。
(コメントを書き込む際に非公開コメントの欄にチェックを入れれば
私だけにしか見えないコメントになります)
今回の投票の締め切りは9月27日の午後11時59分です。
今回は予備予選10(フランスGP編)も同時開催します。
それぞれ各エントリーごとに投票してください。
たくさんの投票をお待ちしています。
[PR]
by kaigaitata | 2005-09-27 23:58 | F1写真

予備予選7&8 結果発表

発表がおくれて本当にごめんなさい。
今回は予備予選7と8をまとめて結果発表します。

予備予選7
第1位 3.今晩、行く? 5-A.急げ急げ 5-B.うわ~!遅刻しちゃった~! 以上5点
第3位 2.「がんばれよ~ミハエル~」「…見ないフリ見ないフリ」
8-A.いただきま~す、ってもう飲んでるのかよ! 8-B.ええい、もう飲んじゃえ!
8-C.シャンパンもハイポトニックか? 以上3点
ここまでが予選進出

第5位 1.ミハエルJr.…なわきゃない 7.ゲッ!ヘンなとこ見られちまった! 以上1点

予備予選8
第1位 3-A.ごめん、今日急用が出来てそっちに行けないんだ
3-B.あれっ?ラルフなにやってんだろ、まさか浮気電話? 9点
第2位 9-A.ボス、本当に僕のマシンには何の細工もしてませんよね?
9-B.なに言ってんだよ、そんなことするわけねえだろ? 8点
第3位 2-A.昨日こんな大きさの魚を釣ったんです
2-B.しかもなんと2匹も釣ったんですよ!
2-C.刺身にして食べたんだけど、おいしかったな… 5点
ここまでが予選進出

第4位 1.BARを立て直してくれっていきなり言われてもなぁ… 1点

以上の結果になりました。
予備予選9・アメリカGP編は日曜日にエントリーを発表します。
[PR]
by kaigaitata | 2005-08-19 22:19 | F1写真
予備予選7(ヨーロッパGP編)開催中ですが、
早くも新しいエントリーを紹介します。今回はカナダGP編です。

1.BARを立て直してくれっていきなり言われてもなぁ…
2-A.昨日こんな大きさの魚を釣ったんです 2-B.しかもなんと2匹も釣ったんですよ!
2-C.刺身にして食べたんだけど、おいしかったな…
3-A.ごめん、今日急用が出来てそっちに行けないんだ
3-B.あれっ?ラルフなにやってんだろ、まさか浮気電話?
5.しまった…ミハエルより目立ってしまったよ…
6.ちょっともう、どこにいるのよ、うちのダンナは?
7-A.なんでだろうな 7-B.絶対おかしいよ…
7-C.ジャンカルロです…ってやってみるかな…
7-D.「フィジケラさ~ん、こっち向いてくださ~い」「ハイッ」
8-A.イェーイ! 8-B.あ、そうだ、お~い!
8-C.「ほら、キミにもおすそ分け」「ありがとうございま~す」
8-D.「キミ、分かってるだろうが、飲みすぎるなよ」「はいはい」
8-E.「絶対だぞ」「分かってるよ」
9-A.ボス、本当に僕のマシンには何の細工もしてませんよね?
9-B.なに言ってんだよ、そんなことするわけねえだろ?

今回は複数作が多かったので9組を選出しました。
なお、組になっている画像には「○○-A」「○○-B」というくくりにしていますが、
組み合わせで投票したいときはその数字だけで投票、
個別で投票したいときは数字とアルファベット両方を書いてください。
3位まで投票可能です。鍵コメントで投票をお願いします。
(コメントを書き込む際に非公開コメントの欄にチェックを入れれば
私だけにしか見えないコメントになります)
今回の投票の締め切りは8月16日の午後11時59分です。
予備予選7も引き続き投票を受付中です。
たくさんの投票をお待ちしています。
[PR]
by kaigaitata | 2005-08-16 23:59 | F1写真
予備予選6の締め切りがあさってに迫っています。
まだの方は急いで投票ください。

さて、今回はヨーロッパGP編をお送りします。

1.ミハエルJr.…なわきゃない 2.「がんばれよ~ミハエル~」「…見ないフリ見ないフリ」
3.今晩、行く? 4.琢磨、心機一転がんばります!
5-A.急げ急げ 5-B.うわ~!遅刻しちゃった~!
6.「今度のマシンは本当に何の問題もないんだな?」「大丈夫だってジェンス」
7.ゲッ!ヘンなとこ見られちまった!
8-A.いただきま~す、ってもう飲んでるのかよ! 8-B.ええい、もう飲んじゃえ!
8-C.シャンパンもハイポトニックか?
9.種も仕掛けもございません 10.♪ちゅうちゅうたこかいなー♪

今回も厳選(!?)の10組を用意しました。
どうしてもBARについては復帰がらみのセリフをつけてしまいました。

なお、組になっている画像には「○○-A」「○○-B」というくくりにしていますが、
組み合わせで投票したいときはその数字だけで投票、
個別で投票したいときは数字とアルファベット両方を書いてください。
3位まで投票可能です。鍵コメントで投票をお願いします。
(コメントを書き込む際に非公開コメントの欄にチェックを入れれば
私だけにしか見えないコメントになります)
今回の投票の締め切りは8月9日の午後11時59分です。
たくさんの投票をお待ちしています。
[PR]
by kaigaitata | 2005-08-09 23:59 | F1写真

予備予選6 結果発表

昨日で予備予選6・モナコGP編の投票を締め切らせていただきました。
投票に参加してくださった皆様、ありがとうございました。
今回はこうなりました。

第1位 12.ん?なんか後ろから何かがとりついてる気がする… 6点
第2位 2-A.これが 2-B.シャンパンの 2-C.究極の飲み方ってもんだぜ
5-A.使用前 5-B.使用後 以上5点
ここまでが予備予選通過

第4位 3.「君たちって仲いいねぇ」「ええ、だって同じ匂いがしますから」
8.あ、カツラがズレてる、直しとこ 以上4点
第6位
10.「パニスさ~ん、サインくださ~い」「トヨタのキャップじゃないけど…ま、いっか」 3点

ただいま予備予選7・ヨーロッパGP編の投票を受け付けております。
詳しくは本編の記事をご覧ください。
[PR]
by kaigaitata | 2005-07-27 21:40 | F1写真

予備予選4 結果発表

大変長らくお待たせ(?)しました。
今回も以前に紹介したときの感想も加えての集計結果にさせていただきました。

第1位 11.見て見て、うちの子のスーツとマシンだよ 6点
第2位 2.だけど、涙が出ちゃう。男の子だもん
16.エサを与えないでください(&なにげに宣伝)
18-A.おでこ自慢大会 18-B.不戦勝… 以上5点

ここまでが予選進出

第5位 10-A.ねえ、ちょっと俺の話を聞いてよ 10-B.ねえってば~
19.「俺たちレッドブル暴走族、野郎ども行くぞ!」「オウッ!」 以上3点
第7位 21.♪ひ~とみ~をと~じて~♪ 1点

なお、予備予選5は締め切りを変更します。詳しくは本編をご覧ください。
[PR]
by kaigaitata | 2005-07-03 20:15 | F1写真