私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:動画( 13 )

骨盤スクワットの動画

これが正式なものらしいです。


[PR]
by kaigaitata | 2012-09-17 23:14 | 動画

これをやっています。

ただいま骨盤スクワットもやっています。
やり方は動画をご覧ください。
コツは1週間続けてやったら3日は休むことだそうです。


[PR]
by kaigaitata | 2012-02-08 00:18 | 動画
銀座にあるバーバーヤナギの耳かき関連の動画です。

その1 耳毛剃り&耳そうじ



その2 癒しの耳そうじ



その3 穴刀での耳毛剃り


[PR]
by kaigaitata | 2011-09-04 23:15 | 動画
兵庫県の城崎温泉にある「耳サプリ」というお店の宣伝動画です。

その1


その2

[PR]
by kaigaitata | 2011-09-01 23:12 | 動画
最近暇さえあればつい耳かき関連の動画を見てしまいます。
まず最初はこれ。
やってもらっている人が美人なんですよ。
あと、やっている人はイヤーエステの権威だそうです。
埋め込みが出来ないのでリンクをどうぞ。

http://youtu.be/exQG5J26D6Y
[PR]
by kaigaitata | 2011-08-31 23:17 | 動画

レシピも見られる

動画配信をよく活用している私ですが
今日、いわゆるレシピ動画というものを初めて見ました。
これは目から鱗。いつでも見られるし、
動画だから手順とかタイミングも見られていいですね。
[PR]
by kaigaitata | 2011-05-19 23:59 | 動画

F1ドライバーから

F1ドライバーの皆様から
東日本大震災の被災者の方々へ
日本語でリレーメッセージを送ってくださっています。
こういう心遣いってありがたいですね。


[PR]
by kaigaitata | 2011-03-29 23:00 | 動画

なんやこれ?

最近巷で話題のあのCMがこんなことに…


[PR]
by kaigaitata | 2011-03-22 22:59 | 動画

関西人限定

関西人だったら思わず「懐かしい!」と叫んでしまうCMを貼っておきます。
気づいたらいつの間にか流れなくなっていたあのCM。
実際、ラジオリスナーの一人、樹音翔。さんも目的のあの場所に行って
その所在を確認していたこともありました。
グダグダ前置きはおいといて、どうぞご覧ください。


[PR]
by kaigaitata | 2009-10-22 23:33 | 動画

ニコ動を貼ってみる

今月から記事にニコニコ動画を貼れるようになりました。
エキサイトブログは記事は無制限に書けるものの
Javasprict非対応ゆえ使えるブログパーツが制限されていたり
色々不便な部分もたくさんあります。
ニコ動を晴れると言うのは、大幅に遅れていた機能充実に
ちょっと近づいた感があります。

ちょっと貼ってみましょうか。
動画サイト愛用者としてツボに入りまくりの替え歌です。


[PR]
by kaigaitata | 2009-09-22 23:47 | 動画