私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Twitterログ( 3 )

2011/05/05 23:06:12





























href="http://twitter.com/indigo__25/status/221954953420349441" target="_blank">2012/07/08 22:12:39


[PR]
by kaigaitata | 2012-08-12 23:14 | Twitterログ
ツイッターのプロフィールを編集して気づいた。
このペンネームを命名されてから今月で19年になるんだ。そういえばこの名前を考えてくれたANEGOさんは、今何してんだろうな…

tatamijisan 海外旅行に畳持参
昨日別館で出したクイズの答え。スキマのラグランCDです。
秦くんの「Documentary」ちーちゃんのカバー2作、福耳2作との接戦の末のゲット。
残りもいつかは買うからね。

tatamijisan 海外旅行に畳持参
ツイッターのプロフィールを改訂。ラジオ関連をもうちょっと強調してみた。

tatamijisan 海外旅行に畳持参
ふと思ったのだが「豊潤」という言葉に微妙にエロさを感じるのは私だけ?
やっぱり下ネタが多いラジオを聞いていると頭がこうなっちゃうんだろうな…

tatamijisan 海外旅行に畳持参
ポータルサイトYのニュースコメントのひどさは異常。もう完全に犯罪レベル。
警察に通報して利用者全員を逮捕してほしいくらいだよ。

tatamijisan 海外旅行に畳持参
かつては「紅白より信頼度が高い」Mステスーパーライブだったけど、
某事務所の横暴がエスカレートしてからは一気に魅力が落ちてしまった。
ここでミスチルやスピッツあたりが出てくれば「よっしゃ!」となるけど。

tatamijisan 海外旅行に畳持参
あえて言いたい。毎日放送さん、「絶対に笑ってはいけない」の元祖的存在の
「テレビにらめっこ」を大晦日に復活してみてはいかがですか?100%見ます。

tatamijisan 海外旅行に畳持参
今年の紅白出場者の満足度30%。例年通り。
昨年の布施 明さんの勇退は音楽への愛が感じられてかっこよかったけど、
それに続く人がいなかったのにはガックリ。

h_ototake 乙武 洋匡
tatamijisanから
でもね、教室に貼られてる教育目標には、堂々と「明るい子」とか書かれてるんですよ。公教育が、そんな価値観の押しつけしていいのかって本気で思う。いいじゃん、暗い子。俺は好きだよ!

h_ototake 乙武 洋匡
tatamijisanから
「暗い子」って、言葉が悪いよ。正確に言うならば、「自分を表現するのが苦手な子」だと思うんだ。でも、そこをすくいとってあげるのが、まわりにいる大人の役目。きっと、それを面倒くさいと思う人間が「明るい子バンザイ」と言うのだと思う。
[PR]
by kaigaitata | 2010-11-24 23:35 | Twitterログ

9月5日のツイート

冷房を使わない我が家。しかし、
扇風機でただ暑い空気を回しているだけ感満載なのはちょっといやかも。
約6時間前 webから

酒飲みてぇ~本当はビールかハイボールがいいけど、
ハーブの恵みをソーダで割って飲んでみるか。
約6時間前 webから

しもた。プレーンソーダ(缶入り)消費のために
「ハーブの恵み」を一気に1本と少々消費してしまった。
ま、おいしいし、たくさん残っているからいいけど。
約5時間前 webから

京都の今日の最高気温39.9度。ひょえ~!
約5時間前 webから

ツイッターにらめっこ!想像してください。
「『また君に恋してる』を熱唱する大橋卓弥の視線の先に
等身大常田真太郎ポスター」
[PR]
by kaigaitata | 2010-09-05 23:17 | Twitterログ