私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:F1( 422 )

3年連続

ベッテルが最年少3連覇チャンピオン。さすがですね。
ライコネンも復帰1年目で活躍したようですし。
可夢偉くんはざうばーに残れなかったのが残念ですが
今後どうなるのでしょうね…?
[PR]
by kaigaitata | 2012-11-30 23:35 | F1

迷子

地上波で中継しないから
もう完全に情報が入らなくて困ってるのだ…
[PR]
by kaigaitata | 2012-11-20 01:53 | F1

初表彰台は鈴鹿で

小林可夢偉くんやりました!
鈴鹿で3位表彰台!
鈴木亜久里さん、佐藤琢磨さんに続く表彰台!
BS二もCSにも入っていないので当然見ていませんが
なんとかニュースで見られました。
格別でしょうね。よかったです。
優勝はベッテル、2位はマッサでした。
[PR]
by kaigaitata | 2012-10-07 23:33 | F1

ついていけない

地上波で中継しないせいで
F1がまったくわかりません。
インディも盛り上がっているのに又聞きでしか情報入手できないし。
ビンボーな自分が嫌だ。
[PR]
by kaigaitata | 2012-06-11 23:31 | F1

乗れない…

フジテレビのばかー!
これだけ言わせていただきます。
BSは金がかかるの!
[PR]
by kaigaitata | 2012-03-17 22:54 | F1

地上波撤退…

F1の中継がBSだけになってしまったようです。
貧乏人にはつらい選択ですね。
どこか別の局に譲った方がいい気もします。
[PR]
by kaigaitata | 2012-01-28 16:07 | F1

う~む…とよしっ!

可夢偉くんの今年の日本GPは消化不良なものになりました。
予選こそ7番手につけたものの、
スタートの失敗が最後まで響き、
結果として13位に終わってしまいました。
可夢偉くんならもっとやれたはずだけに本当に残念です。

一方、ベッテルが3位に入って
2年連続ワールドチャンピオンが決定しました。
こちらは本当におめでとうございます。

でもって、優勝はバトンです。
こちらもおめでとうございます。
結果的には届かなかったものの
逆転チャンピオンの望みをつなげたいい走りでした。
[PR]
by kaigaitata | 2011-10-10 23:18 | F1

可夢偉くんの誕生日

今日は小林可夢偉くんの誕生日です。
おめでとうございます。

9月13日生まれの人は
才能に恵まれている人が多い一方、
波乱万丈の生涯をおくる人も同じくらい多いのです。
可夢偉くんは波乱万丈の人生をおくらないように願うばかりです。
[PR]
by kaigaitata | 2011-09-13 23:25 | F1
地上波では赤旗中断中に放送が終わってしまったので
結果を放送できませんでしたが、
バトンが優勝したみたいですね。
可夢偉くんは一時2位走行して結局7位。
今年は色々番狂わせがありそうな予感がします。
[PR]
by kaigaitata | 2011-06-17 23:35 | F1

可夢偉はすごかった

モナコGP、可夢偉くん5位入賞でしたね。
公式のポイントで佐藤琢磨さんを上回ったそうですが、
昔と入賞基準が違うのでちょっと懐疑的な見方をしていました。
しかし、今回は申し分ない結果を残してくれました。
まだまだこれからなので
もっともっと伸びていってほしいですね。
[PR]
by kaigaitata | 2011-05-31 23:41 | F1