私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー

<   2004年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まだ嵐は過ぎ去らず…

この記事を書いている現在、まだ強い風は吹いてるわ、雨音まで響いてくるわで外は荒れた状態のままです。
でも西日本はまだ台風の影響を受けているところも多いでしょうね。今回の台風は西側へ動いているという珍しい状態で天気予報を見て「なんで?」と首を傾げてしまいます。
もしこの天気がおさまったらどのくらい気温が下がるのでしょうか?暑いのが苦手なので少しは涼しくなってほしいものです。
[PR]
by kaigaitata | 2004-07-31 20:32 | ノンジャンル

ブログデビューしました

みなさん、はじめまして。海外旅行に畳持参です。
このたびブログをはじめました。といってもいまだに何をどうしたらいいのかはまだわからないままですが、これから私が思ったことや経験したことをぼそっと語っていこうと思っています。
タイトルの「ぼそだら日記」の意味は「ぼそぼそ・だらだらと語る日記」というまったくもってひねりのないものですが、これを読んでくださる皆さんがほっとひと息つけるようなブログにしていくつもりです。
画像もない殺風景なところですが(というより画像の入れ方がわからないというのもありますね)その辺はどうかお許しください(汗)
ブログ初心者なのでどうなるかわかりませんが、これからよろしくお願いします。
以上、これを「ぼそだら日記」開設の挨拶に代えさせていただきます。
[PR]
by kaigaitata | 2004-07-30 22:35 | ノンジャンル